寝不足の原因は何?・・・ 

パパ・ママ、何だか今日はとても眠い朝を迎えております・・・

昨夜、就寝時は仲良く並んで寝ていた2わんず・・・

IMG_8914.jpg

夜中の2時過ぎ・・・
突如、 『ウォンウォン 『ギャンギャンと吠えだす2わんず・・・

関東は、夜中に雷を伴う突然の雨・・・
モモ様は、ゴロゴロ鳴る雷に反応して『ウォンウォン』・・・
まりん姫は、ピカっと光る雷に反応して『ギャンギャン』・・・

近所迷惑もそうだが、うるさくて眠れないの何の・・・
モモ様、
興奮のあまり、LDKの何処かでやっちゃわない様にと仕方なく・・・

IMG_8918.jpg

『なんでや・・・
もちろんまりん姫も・・・

IMG_8919.jpg

『だから、なんでや・・・
サークルに入れたところで、
『ウォンウォン 『ギャンギャンと吠える事は止まらないが、
パパがリビングで吠えるたびに注意すると
サークルに入れられた意味を理解したのか?
少しずつ、吠える回数、トーンがダウン・・・

しかし、目が覚めてしまって、
その後眠れなくなってしまったパパとママは、
朝からドッと疲れが出てダウン気味・・・

全く、困った2わんずちゃんでした・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1052-52843e01