2わんずになって良かった・・・(´▽`*) 

まりん姫が、うちの子になって早9か月・・・
今までは、モモ様一人だったので、
日中のお留守番は寂しい思いをさせていたと思ってます・・・

日中のお留守番は、ほぼ寝ている事が多いですが、
まりん姫が来てからも基本は変わらないと思います・・・・・・が!
昨日の夕方、ライブカメラでちょと覗いてみると・・・

20150522_183928.jpg

『ここに変な生き物おるで・・・
何やら、仰向けになって、くねくねとアホ全開のモモ様に、
まりん姫がチョッカイを出してじゃれ合っているご様子・・・

20150522_183930.jpg

『その動き、ウザいで・・・
容赦なく、急所に攻撃するまりん姫・・・

20150522_183944.jpg

『何すんねん・・・
モモ様、まりん姫の攻撃にさすがにイラっときたみたいです・・・

20150522_183948.jpg

『何や、ヤルんかい・・・
まりん姫、気合入りまくりのご様子・・・

でも結局は・・・

20150522_184013.jpg

『すんまへん・・・
平和主義なのか?単なる弱っち~だけなのか?
モモ様、すぐにひれ伏して・・・終了

まっ、長いお留守番も
2わんずになってから、何かしらしているので、
寂しい想いが少しでもなくなったので良かったのかな・・・

しかし、モモ様弱っ・・・
まるで、ママに対する時のパパみたい・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1054-f8895a92