たまには夜散歩バージョン! 

今日の『モモ様&まりん姫夜散歩!』

モモ様。まりん姫。
一日2回、朝と夜の散歩が日課でございます・・・
この日は、少し早目に夕方に夜散歩をしました
※23時にもちょこっと行きましたが・・・

さて、いつもは朝散歩の風景にてブログアップですが、
たまには夜散歩(夕散歩)の風景でも載せてみましょう・・・

まりん姫の登場です・・・

IMG_8960_2015052409082901a.jpg

朝散歩同様、真剣な表情で散歩をしております
『夕暮れ時は、
  事故率高いから気~つけんと・・・


モモ様の登場です・・・

IMG_8961_2015052409083001b.jpg

珍しく、真剣な表情をしております
『夕暮れ時は、
  夕ご飯が気になって仕方ないで・・・


まりん姫・・・

IMG_8964_20150524090832b4d.jpg

パパ・ママ・モモ様の様子を伺いながら、
一生懸命歩く姿は、とても健気に思えてきます・・・

モモ様・・・

IMG_8966_201505240908338bf.jpg

パパ・ママ・まりん姫の様子なんて、全く気にせず、
気が付くと、やっぱり口半開きでアホ面全開のマイペース男・・・

『なぁ~ぁ・・・いつものブログを変わっとらんよ
『何や、結局いつものアホ的なオチやん・・・

朝でも、夜(夕)でも変わらないのが一番でございます・・・
さて、
日曜日の今日は、どうしましょうかね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1055-25a3e60d