家から15分です! 

日曜日・・・
曇りの予報ではありましたが、
時折り顔を出す太陽に、この2人は何だか言いたそうです・・・

IMG_9007_20150525064002275.jpg

『なぁ~何処か行けへんの・・・
『あの雰囲気は期待薄やで・・・

全く計画していませんが、せっかくのお休みだし、
2わんず不満そうなので、とりあえずはお昼にでも行きますか・・・

・・・で、車で走る事15分

IMG_9026_201505250640052d9.jpg

着きました・・・
府中のドッグカフェ【Dog Arts and Cafe  インディハウス】
http://indy-house.com/

嬉しそうなまりん姫に対して、まだまだ不満そうなモモ様・・・
『うちらの分あるんやろな・・・

IMG_9019.jpg

ママは相変わらずのルービー命・・・
大丈夫だよ
モモ様、まりん姫の分もちゃんと注文しましたよ・・・

IMG_9033.jpg

『馬肉のつくね 羊ミルク粉かけ】

IMG_9028_20150525064006d4e.jpg

まりん姫は純粋だから、素直に嬉しいご様子です・・・
『美味しいね・・・

IMG_9040.jpg

モモ様は単純だから、食べられてご満悦のご様子です・・・
『エヘ、エヘヘへへへへへ~・・・

無計画のパパ&ママ。
食事をしながら、この後の予定を模索するも・・・
やっぱり期待は薄そうです・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

我が家とネタがかぶりましたね(笑)
momoちゃんちから15分なんですか?
また、2ヶ月後位に香炉を取りに行くのですが、
その時会えたらいいなぁ。。。
そういえば、カフェのブログにmomoちゃんとまりんちゃん載ってたから行ったのかなぁとおもってました。

ダニエルママさん

ほんとだ、同じ場所に行っていたんですね~。
インディハウスさんは我が家から車で20分くらいです。(15分ではちょっとキビシイかな)

あのお店は手作りグッズがたくさんありますが、香炉をオーダーできるとは知りませんでした。

ダニエルママさんがオーダーした香炉も見たいので、取りにいらっしゃる時はランチでもご一緒したいと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1056-5b0fed22