水曜スペシャル・・・!? 

府中でのランチから始まり、
ドライブしながら逗子の披露山公園を散策し、
少しは日曜のお休みを満喫したかと思われるモモ様&まりん姫・・・

『さ~て、帰りますか・・・ と、思いきや・・・

IMG_9109.jpg

『何また食うてんねん・・・
『ほんま、食うてばかりやん・・・

まっ、17時半の時間から、少し早目の夕食と考えれば、
特別おかしい事ではありませんけど・・・

IMG_9126_20150526231500034.jpg

『・・・って、ここ何処やん
『帰るんちゃうん・・・

・・・と、モモ様・まりん姫は帰るものだと思いきや、
気が付けば三浦半島の最先端の【城ケ島】に出没&上陸・・・

パパ・ママもここまで来るのは初めてですが・・・

IMG_9124.jpg

特殊な地形にビックリ・・・

IMG_9174.jpg

いろんな岩石が集まって出来ているようで、島の東西で岩質が違うとの事!

IMG_9142.jpg

そんな自然島に何だか興味深々のモモ様&まりん姫・・・

IMG_9159.jpg

『何だか野生を刺激する場所やな・・・
『わてら、川口探検隊やで・・・・・・古っ

こんな所まで探検(散策)している2わんず・・・

IMG_9169.jpg

ママそっちのけで、探検には危険な単独行動の2わんず・・・
『ピラニアに気~つけや・・・
『モモ~TVの見過ぎやで・・・

IMG_9190.jpg

・・・で、持って来ていた2わんずのご飯
こんなところで夕食タイム・・・
『自然の中でのご飯は格別やな・・・
『探検気分も最高潮やで~・・・

IMG_9212.jpg

最後は、夕日を見て、充実した日曜日のお出掛け終了です
『安全運転で帰ってや・・・
『うちら、寝ているさかい・・・

帰りの車の中では、爆睡の2わんずでした・・・
今度は島の反対側の城ケ島公園にも行ってみようね

※ある年代から上の人達しか分からないネタでした・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1058-fa8d7fb0