雨は雨でも、強雨男だな・・・¬_¬; 

ハイ
せっかくのトリミングも雨で台無しのモモ
             『水もしたたるいいモモ!だもんね~です。




この男はいったい何者だ・・・?

日曜にトリミングに行き『ボサボサ臭男』から脱出してきれいに
なったにも関わらず、今日の雨・雨・雨・・・

今日は、夏日で日差しも強い日中でしたが、予報では確かに
『夕方から夜にかけて、ところにより・・・・・』と言っていた。

まぁ~、トリミングしても全く雨に当たらないと言う事はないにしても
『何故だ?何故キミの場合は・・・・・・byパパ

IMG_8689-1.jpg

『ほげ~・・・・・・

散歩前、合羽を着せた途端にソファーに体中を擦りつけ、このアリさま
・・・でも、基本的に雨の散歩は嫌いでないモモ

し・か・し・・・・・何度も言う様だが・・・
何故だ?何故キミの場合は・・・・・byパパ

IMG_8697-1.jpg

『いや~、よく降る雨だ事・・・
『そうじゃなくて・・・・・・byパパ

IMG_8695-1.jpg

『いや~、いい男が台無しだな~・・・
『だから、そうじゃなくて・・・・・・byパパ

IMG_8699-1.jpg

『せっかくキレイキレイしたばかりなのにね・・・
『だ・か・ら、雨は別にいいの・・・・・・byパパ
『どうしてキミの場合、雨は雨でも強雨なんだ・・・byパパ


そうなんです。
モモが雨の中での散歩をする時、何故か一番強く降っている時なんです
・・・で、不思議と家に帰ってくると強く降っていた雨が弱くなったり
止んでしまったりするんですよね~

『水もしたたるいいモモだね・・・
『だ・か・ら、その使い方も間違っているっつうの・・・byパパ

『じゃぁ~、【嵐を呼ぶモモ】だね~・・・
『それもいろんな意味で間違っているっつうの・・・byパパ



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

雨男???

こんばんわ。
MOMOちゃん雨男ですか?
合羽はやはり気に食わないようで…。
MOMOちゃんはやっぱりお茶目な子ですね。
ところで、5月2日は群馬の動物王国のドックランに出没です。
お暇なら来てみてくださいね。
ほかにも白犬達がいますよぉー

こんにちは

KaiDad さん。


あいにくの天気ですが、今頃は楽しんでいらっしゃるのかな~?
妻が仕事なので、お伺いする事出来ませんでしたが、また機会があればと思っておりますi-179

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/106-588222ad