お淑やかになるかと思いきや!? 

まりん姫。
2ヵ月ぶりのトリミングに行ってきました~・・・

お転婆娘の『ボサボサ臭子』からお淑やか『まりん姫』に戻りました・・・

IMG_9223.jpg

きれいサッパリしたから、しばらくは
『女性らしくお淑やかにしていてね
と、パパ愛娘に言い聞かせたはずですが・・・

まりん姫のトリミングに合わせて、
LDKも掃除をして、きれいな環境にしようとパパお掃除していると・・・

[広告] VPS


2わんずのバトル開始・・・
どうも『お淑やかに』と躾したばかりのまりん姫からけしかけた模様・・・

モモ様はモモ様で、掃除機に八つ当たりするし・・・
せっかくLDKの掃除も、掃除しているそばから毛をまき散らす2わんず

トリミングしてきても、やっぱりいつもと変わらないのね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

いいですねえ、お掃除する傍らで、こんなに可愛いウエスティが2ワンで仲良くじゃれ合って。これはまさしく幸せの象徴です♪

マリン姫のお尻をピコッとあげるしぐさが何とも堪りません。

先日のお留守番画像でもやってましたよね。

「かわいぃ~」って何度も見ちゃいました。

ツヅレサセコオロギさん

コメントありがとうございます。
こたろうくんのブログはいつも(勤務中に!)楽しみに見ています。

まりんのあの恰好は映画『ジュラシックパーク』で恐竜が獲物に飛び掛かるシーンを連想させるので、一時、まりんのことをヴェロキラプトルと呼んでいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1060-5dc600fd