家族旅行・・・ドライブ編! 

モモ様。まりん姫。
ママの親姉妹と週末を利用しての初めての家族旅行に行ってきたよ

1_20150601070040b8b.jpg

パパが段取りしてくれた大きな車で、
みんなをそれぞれ拾って、 『さぁ~、出発進行・・・

2_201506010700412be.jpg

わん達のおトイレを考えると、こまめにおトイレ休憩をしないと・・・

3_2015060107004212c.jpg

おトイレ休憩の後は、みんな居るか点呼をとります。
『はい、点呼~・・・
『ワン!』 『ワン!』 『ワン!』 『ワン!』 『ワン!』
全員1番しか言わないので分かりません・・・

当初の予定に対して、この日はあまりにもお天気が良いので、
ドライブルートを急遽変更した運転のパパ・・・

5_20150601070045f1c.jpg

『だってこの天気だよ!、やっぱり海見ないと・・・

4_20150601070044d24.jpg

『海最高~・・・
最高のドライブ日和です。

その後、海岸沿いを離れて、今度は山道に入ります・・・

6_2015060107010709a.jpg

山道でも、途中のドライブインに寄ったりする御一行様・・・
ここで、今回の家族旅行のメンバーをご紹介

7_20150601070108ce9.jpg

長男【レオ】様・・・11歳。
何事にも動じず、どっしり構えている姿は長兄にふさわしい男
『みんなオレについて来いよ

8_20150601070111573.jpg

次男【龍介】王子・・・9歳
一番繊細な性格。兄弟唯一の黒犬を演じております
『何気に一番目立っているでしょ

9_2015060107011225d.jpg

長女【まりん】姫・・・もうすぐ6歳
紅一点も超内弁慶。お転婆ぶりは今のところ封印中
『宿着いたら爆発するで~・・・

10_20150601070113b19.jpg

三男坊【モモ】様・・・5歳
超マイペースの呑気者。でも表情が一番豊かな主役です
『ご飯まだかいな・・・腹減ったで~・・・

11_20150601070134133.jpg

末っ子四男【ロン太】坊や・・・まだ1歳半。
若いだけあって超ヤンチャ。何だか振り回されそうな予感
『みんな、僕の動きについて来られる・・・

この5わんずの家族旅行。
取りあえずは、眺めのよいところで記念撮影も・・・

12_201506010701365f4.jpg

全く、まとまりがありません・・・
はたして、どんなドラマが待っているのでしょうか・・・

・・・つづく

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1063-86941650