家族旅行vol2・・・ランチ編! 

モモ様。まりん姫。
楽しい家族旅行も主役級勢ぞろいの為、
いまいち目立っておらず、主役の座も何だか危うい感じです・・・

さて、最高のドライブ日和で順調に走ってきた御一行様
気が付けばお昼も過ぎて、そろそろランチタイムと思っていると・・・

13_20150602060941135.jpg

着いちゃいました・・・
ランチはここ【ププカフェ】さんにお邪魔します。
今回の家族旅行の目的は、ママのお父さんの喜寿のお祝い旅行
お父さんにお昼は何が食べたいか聞いて、『お蕎麦かラーメン
言っていたのに、着いた場所は思いっきり【ハワイアン風・・・オイオイ

14_2015060206094274b.jpg

『全然お蕎麦屋ちゃうやん・・・
お父さんの要望は何処にいったのか・・・

15_201506020609439ba.jpg

やっぱりと言うべきか?・・・【ロコモコ丼
しかしながら、この連中にはそんな事全く関係ないご様子・・・

16_20150602060945301.jpg

『僕たちの分はないの・・・

17_201506020609463ff.jpg

『ホンマ、あたい達のは~・・・
ガン見の龍介王子にまりん姫・・・

18_2015060206100752b.jpg

『わーい、わーい、遊ぼう~よ・・・
とにかく騒ぎたいロン太坊や・・・

19_20150602061009e47.jpg

『おいおいカマイタチ・・・
いや、おまえ達、いい子にしていないとダメだぞ

さすがはレオ様、大人でございます・・・

・・・で、モモ様はと言いますと・・・

20_20150602061010477.jpg

怪しいくらい大人しい・・・
『期待するだけ無駄やで・・・

そんな道中でのランチの時間を過ごして、再びお宿に向けて出発も・・・

21_20150602061242c58.jpg

何だか着いた感じですよ・・・
・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1064-4468adb0