家族旅行vol3・・・チェックイン編! 

御一行様。
長旅ご苦労で無事お宿に到着しましたよ・・・
・・・一番お疲れ様は運転していたパパなんだけど

22_2015060305323249c.jpg

23_20150603053234a09.jpg

山の中に佇む建物やお庭がとても良い雰囲気です・・・

24_201506030532356e8.jpg

ラウンジもアジアンテイストの雰囲気が、
何となく、アジアンリゾートに来たような気持ちになります・・・

チェックインの為の手続きを行っている間、
長旅をしてきた5わん達はと言うと・・・

25_2015060305323658a.jpg

ロン太坊やはロンママの膝の上で寛いでおります。
『早く、はやく、ハヤク・・・
今すぐ遊びたい気持ちを抑えているご様子・・・

26_201506030532388bc.jpg

龍介王子もリュウママのお隣で、いつもと違う雰囲気の建物に・・・
『今日はココにお泊りするの・・・
ちょっと不思議ちゃんになっております・・・

27_20150603053300051.jpg

レオ様は、終始落ち着いていながらも・・・
『やっと自由になれるよ・・・
・・・と、
面倒をみていたのはやはり面倒だったご様子で、解放された感じです。

28_20150603053302aec.jpg

まりん姫は、キョトンとしながらずっとママを見ています・・・
『ここは何処私はだあれ
状況があまり読めていないご様子も、
隣には何故か不気味に大人しいモモ様の姿が・・・
『腹減った、夕ご飯まだかいな・・・

今回は、【四季の蔵】さんにお世話になりますが、
お泊りするのはここ本館ではなく、
ここから車で5分程離れた完全別邸です・・・

少し早くに到着したため、まだ準備中との事で、
取敢えずチェックインを済ませ、準備が出来る30分程の時間を利用して・・・

・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1065-a05856e5