家族旅行vol4・・・時間まで解放編! 

さて、チェックインを済ませた御一行様・・・
お泊りする別館がまだ準備しているとの事で、
時間まで本館裏のドッグランに行ってみることにしました・・・

29_201506032344044d6.jpg

囲われているから安心なので、
早速、ノーリーシュで解放される5わんず・・・

30_201506032344060c5.jpg

やはり予想通り、一番ハシャギ始めたのはロン太坊や・・・
『わーい、わーい、やっと遊べるぞーーー・・・

31_20150603234407246.jpg

これまた予想通りか?
私も負けじと、お転婆娘も一気に表情が変わってスイッチON・・・
『我慢した分、やったるで~・・・

32_201506032344088e6.jpg

龍介王子はと言うと、一気に自由になったために何気に戸惑ってます・・・
『ケガしないように、気をつけて遊ばないと・・・
やはり兄弟一の慎重派であります・・・

さて、残りのレオ様とモモ様はと言うと・・・
な~んとなく、行動が想像つくのですが、何処行ったのか・・・

33_20150603234410ed9.jpg

やはり、それから始めるのね・・・
『レオ様登場!存在感を記録しておかないと・・・

34_2015060323443505f.jpg

キミはそれしかやることないからね・・・
『マーキング王と言えば、モモの事やで・・・
自慢できる事ではないので、ほどほどにしてもらえます?・・・

そんな5わんずそれぞれの性格でしばらくの自由行動です・・・

35_20150603234436aef.jpg

とにかくヤンチャなロン太坊やは、もう嬉しいのなんの
縦横無尽にラン内を走りまくり・・・『若いっていいなぁ~
ヤンチャではありますが、教室にも行っているとの事で・・・

36_20150603234438666.jpg

こんな事も朝飯まえで簡単にこなしてしまう賢い子でもあります・・・
『楽勝~楽勝~・・・まりんは出来るか
『おっ、跳びおったで・・・

ヤンチャとお転婆、2わんずで動き回っていますが、
ロン太の特技を目の前にして驚いたご様子のまりん姫・・・

37_20150603234439b1b.jpg

『アホくさ、下くぐる方が楽やで・・・
違う意味で賢いのか?単なるアホなのか?
まりん姫にとっては、全く興味はないらしい・・・

その後もしばらく自由行動の5わんずでしたが・・・
『そろそろ準備出来ただろうから戻るよ~・・・

38_20150603234441614.jpg

『やっとご飯の準備出来たんか・・・
準備の意味を間違って捉えているモモ様・・・

まっ、とりあえずは準備が整ったようなので、
自由行動はこれで終了、これから皆さんお泊りする別館に移動しますね

・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1066-301c7080