家族旅行vol6・・・夕食前のフリータイム編! 

お宿に着いた御一行様・・・

荷物を置いて、お宿内をいろいろ確認したりして、
取り急ぎは、長旅の疲れを落ち着かせるべく、
お茶を飲んでしばしの休憩・・・『お茶マークちゃうやん

さっ、一息ついたところで、夕食までまだ時間があるので、
キミ達自由に遊ぶとしますか・・・

51.jpg

やはり、一番嬉しそうなのがこのふたり・・・
まりん姫:『やっと自由やで・・・
ロン太坊や:『もう我慢しなくていいの・・・

お転婆娘とヤンチャ坊主・・・何気に意気投合

52.jpg

慎重派の龍介王子は、リュウママと一緒に登場も何だか嬉しそう・・・
龍介王子: 『好きに遊んでいいのかなぁ~・・・

53.jpg

さすがは長兄・・・レオ様はすでに場所の巡回を始めております
レオ様:『レオ様参上をどこに記録しておくかな・・・

あれ?そういえば、モモ様は何処行った・・・
・・・で、しばらくすると

54.jpg

何だかひとりカッコよくデッキを歩いて登場・・・
モモ様:『しっ、しまった・・・
      おやつ食ってたら遅れてもうた・・・


まっ、フリータイムだから大丈夫だよ・・・
さぁ~、広大なお庭を自由に遊んでこーーーーーーーい

55.jpg

・・・夕食までの時間、楽しく遊ぶ5わんず
1泊の旅行だけど、楽しい時間はまだ始まったばかりです・・・

・・・つづく

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1069-cefc5c8b