雨になっちゃったね! 

ハイ
GW前半は、上京してきた姪っ子達の玩具にされていたモモ
         『こんな私ですが、楽しんでいただきましたでしょうかです。



さて、GWも中間・・・雨になっちゃったね
でもめげずに散歩はしなくちゃね

P5028675-1.jpg

『全然雨は平気だもん

【強雨男】のクセに珍しく小雨なので、テクテク歩くモモ

しばらく散歩していると、道の真ん中を横断する物体が・・・

P5028679-1.jpg

『おっ、カタツムリさんだよ~・・・モモ~見てみ』・・・byパパ

『ん?なにコレ?』・・・あまり興味のないモモ

P5028677-1.jpg

『モモ、食べちゃだめだよ~・・・byパパ

何だか久々に東京でカタツムリを見た気がします。
これで、紫陽花が咲いていたら定番の風景撮れたのにね


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/107-8065c090