家族旅行vol7・・・夕食編! 

ブログネタに困らないパパ・・・『その為に沢山撮ったもんね

フリータイムも終了で、いよいよ夕食ですよ~
※わん達は、お宿でお持込のフードにて先に終了しております。

・・・で、夕食は、お迎えが来て車で移動です・・・
5分程走らせ、着いた処は・・・

56.jpg

【旬彩料理 くらの坊】 http://www.shikinokura.com/syokuji/kuranobo.html

逸る気持ちを抑えて、入口暖簾を潜りますと・・・

57.jpg

何だか落ち着いた感じで、期待が膨らみます・・・

58.jpg

店内も期待を裏切らず、料理にも期待が膨らみます・・・

59.jpg

すでにセットされているテーブルに、もう涎がでそうです・・・
『早く、はやく、ハヤク・・・

60.jpg

次々と運び込まれる料理に舌鼓を打ちながら・・・

61.jpg

喜寿のお祝いにて、お父さんは娘たちとの会話に終始ご満悦・・・
料理と会話に盛り上がっている私達に対し、
この方々は、全く盛り上がっておりませんでした・・・

64.jpg

『あたい達のご飯は・・・
・・・と悲しそうなまりん姫。

62.jpg

『大丈夫、きっとスペシャルなモノ出てくるよ
・・・何気に楽観的なレオ様。

63.jpg

『期待するだけ無駄ちゃうんか・・・
だから大人しくしていてね・・・

わんメニューはありませんが、わんこも同席出来る夕食です。

65.jpg

何と、料理長が伊勢海老のお刺身をサービスしてくれました・・・
一皿かと思いきや、二人で一皿、計3皿も・・・

心もお腹も満足の夕食となりました・・・
・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1070-06f6aba3