家族旅行vol9・・・ラストランそしてチェックアウト編! 

楽しい時間はあっと言う間・・・
朝食を済ませた御一行様は、
勿論みんなでここでチャックアウトまでの時間を過ごす事に・・・

79.jpg

広大なお庭に出て、最後のフリータイム・・・
沢山の楽しい思い出を作ってね・・・

80.jpg

それが分かっているのか?
みんな笑顔で遊び始める姿が見ていて嬉しい気持ちになります・・・

81.jpg

一番若いロン太坊やにとっては
 貴重なお泊り体験となりました・・・

82.jpg

長兄レオ様にとっては、
 今までで一番と言うくらいの楽しい時間になったと思います・・・

83.jpg

紅一点のまりん姫。昨年パパ・ママの子になって、
この旅行で第二の犬生に幸せを感じてくれたらと思っております・・・

84.jpg

終始マイペースのモモ様。
この笑顔をみたら、この旅行が楽しかった事が感じられますね・・・

85.jpg

唯一の黒犬龍介王子。
白犬に交じりながらも、その慎重な性格で終始落ち着いたいい子でした・・・

86.jpg

お父さんの喜寿のお祝いとの事で計画した家族旅行・・・
この子達にとっても、楽しい幸せな旅行であったと思います・・・

87.jpg

レオ様にロン太坊や

88.jpg

龍介王子にまりん姫、そしてモモ様

チェックアウトギリギリまで遊びまくりました・・・
まだまだ沢山の写真がありますが、
しっかり思い出として保存しておきますね・・・
※800枚近く撮ってました・・・

さっ、そろそろ時間ですよ!
スタッフがお迎えに来て、本館に移動です・・・

89.jpg

本館にてチェックアウトを済ませ、さっ、安全運転で帰りますよ~・・・
・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1072-975ccb4e