家族旅行vol10・・・帰路ランチ編! 

楽しい家族旅行も、
お宿を離れていざ安全運転で帰路となります・・・

途中、お土産屋さんでおトイレタイムを済ませるも、
基本全員爆睡の状態の車内・・・楽しかった事が伺えます

12時前にチャックアウトをしてから車を走らせること2時間半・・・
朝食をお腹いっぱい食べたにも関わらず、
なんとな~くお腹が空いたような~空いていないような~・・・

・・・で、取敢えず立ち寄り

90.jpg

熱海のお店【Cafe&Restaurant Nagisa 】さんにお邪魔

やっぱり皆さんそれほどお腹が空いていないようで、
サンドイッチ程度の食事にコーヒーを注文・・・

・・・で、一人ガッツリ普通に注文しているパパ

91.jpg

いつもはガッツクわん達も・・・

92.jpg

何とな~く、お疲れのご様子・・・
それでもサンドイッチのパンの切れ端を上げると・・・

93.jpg

この表情・・・ 単純・・・
そんなお疲れな空気の中の帰路でのランチ、
食事中に珍客が遊びに来ました・・・

94.jpg

近所の雀さんの様ですが、
人の手から食べ物を取る雀なんて初めて見ました・・・

最後にそんな出来事も思い出の一つに刻まれて、
今回、お父さんの喜寿のお祝い家族旅行は無事終了いたしました・・・

また次回からは、普通の何気ないブログに戻りますね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

とってもステキな家族旅行でしたね。

宿泊先が豪華でビックリです。何よりもあの広々としたお庭!! そこを独占できるなんて。とっても羨ましく思いながら拝見しました。

そして、そして、家族旅行で一気に5ワンコが揃うっていうのもスゴイし、ほぼウエスティっていうのもスゴイ(笑)

お父様の喜寿のお祝いとのことですが、ワンコ同伴は必須条件でしたでしょうし、可愛いワンコも一緒だからこそ、さらに楽しい思い出の旅行になったのではと思います。

パパさん、運転手お疲れ様でした☆

ツヅレサセコオロギさん

たった1泊2日でしたが、お天気にも恵まれ、いい家族旅行になりました。

実家のウエスティ、レオは2代目なのですがすでに11歳。 父にとってもレオにとっても最後の旅行かもしれないと思いましたが・・・

わんこ同伴は父の希望で、妹が宿を選定しましたが、大人6人と犬5匹が一緒に泊まれるという所を探すのはなかなか大変だったようです。

モモとまりんも初めての旅行でしたが、これからはいろいろ連れて行きたいと思います。
最近はわんこと宿泊できるホテルも多くなりましたね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1073-531fbf45