お泊りに来ました! 

6日の土曜日から9日の火曜日まで、
       レオ様がお泊りに来ました~・・・

IMG_0036.jpg

『またしばらくお世話になるね・・・

IMG_0036-1.jpg

レオ様は、モモ様・まりん姫のお家に来ても、
モモ様・まりん姫を目の前にしても、全く気にせず自由奔放・・・

『おもちゃが沢山あって面白い所だよね・・・

IMG_0046.jpg

ソファーも独り占めして、自分の家のように寛いでおりました・・・
『気を使うと疲れるしね・・・

火曜日には、モモパパに洗ってもらいました・・・
レオ様にとっては、2週続けてのお泊りになりましたね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1074-9bc50205