モモ様の呪い・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

ハイ
GW後半の休みに突入も何故か一人淋しく留守番しているモモ
              『オリャ~、あの二人は何処行きやがった~です。



今日からGW後半戦に突入ですね~
              しかし、この男は不貞腐れモード全開に突入

P5018673-2.jpg

『なんで、休みなのに留守番なんだ・・・

モモ様。怒っております。

GW後半初日・・・
パパ・ママは何処に行ったのでしょう???

『モモ、いい子にしててね パパ行ってくるからね・・・byパパ

『モモ~、ママお友達とランチとお買い物に行ってくるね・・・byママ

GW後半初日・・・
パパ・ママはいきなり自由行動に突入しておりました 

『何だよ何だよ、こうなったら呪ってやる~



2_20120503173610.jpg

『ひぇ~、雨降りの中のゴルフかよ~・・・byパパ

雨と言うよりドシャ降り・・・
結局降りっぱなしの雨の中のゴルフになってしまったパパ

『も~・・・雨だと洋服が汚れちゃうわ~・・・byママ

IMG_8863-1.jpg

『どや!強雨男モモ様の恐ろしさ思い知ったか

『モモ様すいませ~ん。ご勘弁を~・・・byパパ・ママ


でも、こんな悪天候(モモ様の呪い)を受けたにも関わらず、
パパは89のスコアーだったので、まぁ~ご満悦
ママも楽しくランチの後は、吉祥寺散策でご満悦 でした。

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

雨の中の89は、素晴らしいですね!
モモくんの呪いを払いのけた?感じですねv-16
しかし、毎日雨で嫌になりますね~。

久々でした・・・

ダニエルママさん。


目指すところには、まだまだ遠いですよi-235
滅多に遭わない雨のラウンド(My確率4%)だったので、意外のも楽しんでおりました i-229

でもやっぱりスッキリ晴れた日の方がいいですねi-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/108-73322784