またお泊りにきたよ! 

日曜日の朝・・・
いつもよりゆっくりですが、朝散歩の時間ですよ~・・・

P59A9385.jpg

あれ?レオ様・・・
そうなんです
昨日からママの実家のレオ様がまたお泊りに来ました・・・

・・・なので、今日は3わんずでの朝散歩です。

IMG_9357_201506210824318cb.jpg

レオ様。何だか嬉しそう・・・
『みんなで散歩は楽しいね・・・

IMG_9333.jpg

まりん姫は、レオ様居ても真剣な眼差しは変わりなく・・・
『増えようが、別に変わらんで・・・

IMG_9355.jpg

モモ様も、やっぱりアホ面変わりなく・・・
『レオ兄と同じ表情だと思うが、
        なぜモモだけアホ扱い・・・


IMG_9344.jpg

3わんず並んでの散歩は楽しいね・・・
『おーーーーっ、Gメン’75だぁ~・・・・・・・・・古っ

やはり年代がバレてしまいます・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1083-12068845