それぞれの日曜日・・・ 

土曜日からお泊りにきているレオ様。
モモ様、まりん姫は、レオ様の動きに惑わされる時もありけど、
そこは自分の家だから、なんだかんだで普段通りの過ごしております

それでも、おやつ缶を持つと・・・

P59A9402.jpg

心は一つ・・・
『はよ、よこせ・・・

でも、寛ぎ方はそれぞれ・・・

P59A9398.jpg

レオ様は、リビング中央でパパ・ママの気配を感じながら・・・

P59A9399.jpg

まりん姫は、何故かおトイレを陣取ってパパ・ママの動向をチェック・・・

P59A9400.jpg

モモ様は、我関せず・・・

それでも時々3わんず仲良くしております・・・

P59A9427.jpg

『なぁ~、やっぱりヤラサレ感モロちゃうか・・・
『お出掛けせんから、ネタに困ってんやろ・・・
        だから納得いくまでヤラセておけ

『なぁ~キミ達いつも
     こんなん付き合わされてんのか・・・


今日は3わんずでお留守番よろしくね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1084-50a861ae