夜型と朝型・・・! 

しばらくお泊りになりそうなレオ様。
少しずつ、慣れてはきているものの、
やっぱりまだ、どこか落ち着かない感じがします・・・

P59A9447.jpg

落ち着かないレオ様を他所に、
このふたりは夜だというのに元気いっぱい・・・

P59A9450.jpg

珍しく、モモ様優勢のご様子の相撲タイム

P59A9451.jpg

『やっぱりレオ兄はモモに比べると大人やで・・・
『ガキで悪かったな・・・
   まりんこそ、お転婆じゃねぇ~か・・・


P59A9460.jpg

パパ・ママの生活スタイルのせいか、
どうしても夜に強い2わんず・・・完全夜型です

P59A9462.jpg

珍しく、まりん姫劣勢かと思われましたが、
やっぱりと言うべきか、まりん姫のお返し攻撃開始です・・・

P59A9464.jpg

『うざい男やな~・・・
やっぱりモモ様、結局は最初の勢いはどこへやら、弱っちいです・・・

・・・で、2わんずお相撲タイム中ですが、
そのころレオ様は何をしていたかと申しますと・・・

P59A9468.jpg

まわりの賑やかさも全く関係なく、睡眠タイム・・・

一人でおもちゃで遊んでましたが、
やっぱりお年寄りと一緒に住んでいるからか?
9時頃になると眠くなるような感じのご様子です・・・
・・・で、今日も一番に起きてくる所を見ると、完全朝型です

P59A9466.jpg

『とどめやで~・・・
『ぎゃーーー

・・・で、上手投げでまりん姫の勝利のようです・・・
はい、モモ様負けた罰として、おもちゃ片付けてくださいね・・・
『なっ、なんですと・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1085-bc812df9