地雷除去に一苦労・・・(≧◇≦) 

何だかホームシックなレオ様、
昨日も、ライブカメラで日中の様子を見てみると・・・

20150624_093504.jpg

やはり窓際にて、時々外を見ながらパパ・ママの帰りをまっているご様子
※その脇でへそ天で『我関せず』のモモ様・・・

それでもモモ様、まりん姫・・・

20150624_124226.jpg

窓際で寝ている(ホームシックの)レオ様の事を何だか考えているのか?
何だか打合せをしているご様子・・・
『なぁ~、あたい達が
   もっと相手してあげた方がいいんちゃう

『レオ兄の気持ちの問題やで・・・ 
   とりあえず様子見てていいんちゃう


そんなやり取りをしていたかは定かではありませんが、
今回長くお泊りに来ているレオ様の事を気にしているのは確か・・・

・・・で、昨日はパパ午後休して帰ってくると
(玄関の鍵を開けた瞬間、一気に扉前に駆け寄る3わんず

20150624_153358.jpg

リビングの扉を開けた瞬間から、パパの戦いが始まったのです

リビングに入った瞬間『うっ、何だか臭い
そう、窓前に置いてあるおトイレ脇に散らばる運発見・・・
※形・サイズ・散らばり方で、犯人はモモ様と断定

仕方なくブツを片付け、散乱部分のカーペットを剥がして水洗い・・・
前回汚して洗って乾かしたカーペットを復旧させ、
その後、レオ様連れて散歩に出るものの、しばらくしたらママから電話
『すぐ帰れる? 誰か運したみたいで、食べようとしているの・・・

・・・で、急いで帰宅
復旧したカーペットの上に新たな運が散乱・・・
※形・サイズ・散らばり方で、犯人はまりん姫と判明

まりん姫、モモ様の口周りの匂いを嗅ぐ限りでは、
何だかモモ様が食べた可能性が大・・・
仕方なく、また散乱部分のカーペットを剥がし水洗い・・・

疲れを感じはじめながら、まりん姫をサークルに入れて、
モモ様を散歩に連れて行くも、途中で嘔吐・・・
※やっぱり運食べたのはモモ様と断定・・・

その後帰宅して、最後にまりん姫を散歩に連れていくパパ
何だか疲労の色が濃くなりはじめております・・・

・・・で、まりん姫の散歩から帰宅すると
リビング入ったところでゲ○発見。モモ様再び嘔吐した模様・・・

再び嘔吐した範囲のカーペットを剥がして水洗い・・・

P59A9518.jpg

リビングの床のカーペット・・・
地雷除去により、ところどころ抜けてしまいました・・・

P59A9526.jpg

パパせっかくの午後休も、
会社で仕事しているほうが楽だったかもしれません・・・
ほんと、3わんずの地雷の除去に一苦労のパパでありました

『疲れているようだけど、どうしたの・・・?
『何や・・・
『パパ何か言いたげやな・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1087-8eae744f