もうこうなったら・・・=3 

昨日の朝、3わんず揃って日課の朝散歩も、
何故かまりん姫だけは運をしなかったので、
パパ・ママ危険を感じたので、
まりん姫だけお留守番は、サークルに入って頂きました・・・

・・・が、日中ライブカメラで様子を伺うと、
午前中早くもサークル内に点在している黒い物体・・・

まぁ~覚悟はしましたが、
やはり帰宅すると、運まみれの姫の姿が・・・

・・・で、夜雨は降っておりましたが、
まりん姫だけ合羽着せないでそのまま夜散歩に!
帰宅したら、速攻でシャワータイム・・・

・・・で、レオ様も臭くなってきたので、
まりん姫に続けとシャワータイム・・・

・・・で、結局、
2わんずも、3わんずも同じ事なので、モモ様もシャワータイム

P59A9537.jpg

『なんでや・・・
その後、まりん姫、レオ様スッキリで元気も・・・

P59A9540.jpg

モモ様、終始不貞腐れてしまいには夕食すら食べず・・・
何が気に入らないのか?
ちなみに、帰宅したら、
モモ様もリビング入口ドア脇で、運して怒られました・・・

しかし、勢いとはいえ、
3わんずのシャンプーは疲れました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1089-6a52bcf7