みんなのマネして行ってみた!・・・用賀倶楽部 

ハイ
今日はお出掛けしたので少しご機嫌復活のモモ
            『さすがにパパ・ママは反省したのかな?です。



今日は、モモの第二の実家【JOKER二子玉川】
            フィラリアのお薬を貰いに行ってきたのだ~

・・・で、その前にランチしたいとパパが言ったので、
みなさんのブログに載っていた【用賀倶楽部】と言うお店に
           【JOKER二子玉川】から近いからと、先に寄ってみた!

IMG_8898-1.jpg

日頃の行いが良いのか、駐車場もお店も待たずに入れちゃいました

IMG_8877-1.jpg

曇っていましたが、丁度良い気候なのでテラス席に・・・

IMG_8879-1.jpg

世田谷のカフェ&ダイニング・・・
       ママは、女優気取りで座っております・・・ププッ

IMG_8888-1.jpg

IMG_8893-1.jpg

何だかパパはお腹が空いていたみたいなので、
    注文したパスタは写真も撮らずにガッついて食べておりました…

IMG_8889-1.jpg

残念ながら、モモメニューはなかったので、持ってきたおやつで我慢…
でも、ママは何だかお気に入りのお店になった様な感じでした

お腹が満足した後は、【JOKER二子玉川】に行って、
          目的のフィラリアのお薬を貰って、ちょっとお買い物

・・・で、ドライブ好きのパパ・ママは、R246をブッ飛ばし
           町田の【グランベリーモール】に行き、またまたお買い物

そしてモモも、夏用のお洋服を買ってもらったのだ~…

         『さっ!明日もお出掛けするから楽しみにね』・・・byパパ・ママ


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/109-42b23e5c