お散歩が先か?朝ご飯が先か? 

Liveなモモ様&まりん姫&レオ様!

月曜日の朝です・・・
3わんず、キッチンに立っているママの方をずっとガン見中・・・

P59A9574.jpg

『ねぇ~お散歩行かないの
『そこに立ってるつうことは、ご飯やろ
『そうだね!今日はご飯が先だね

前日夜の散歩や、朝の状況によって、
散歩が先だったり、朝ご飯が先だったりと、統一されておりません

・・・で、今日はご飯が先でした
※昨日夜(22時頃)に3回目の散歩行ったので

今週もお留守番よろしく頼みますよ~・・・

土曜日からレオ様のパパ(ママのパパ)が入院されたので、
まだ2週間程は、お泊り続きそうです・・・
※お父さんは大丈夫ですのでご心配なく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1092-eb328618