雨の日は疲労が3倍以上! 

Liveなモモ様&まりん姫、としてレオ様!

雨ですね~・・・
3わんず合羽着ての日課の朝散歩を済ませ、
散歩後のケアをしております・・・

P59A9620.jpg

レオ様。
合羽着ていても、やっぱり足元まわりがびしょ濡れで、
土の部分も歩くので、帰宅後は足周りだけ洗われました
・・・で、只今ドライヤーで乾燥中

P59A9611.jpg

まりん姫。
レディーファーストと言う事で、一番目に散歩後のケア
口周りやお尻周りから体中をシャンプータオルでフキフキ後、
ドライヤーで乾かしてもらって、只今寛ぎ中・・・

P59A9616.jpg

モモ様。
2番目にケアしてもらい、ドライヤーで乾かしてやっぱり寛ぎ中

雨の日は、散歩後のケアがいつもの2倍も3倍もかかる上、
今はレオ様が一時的にうちの子になっているので、さらに数倍に・・・

出勤前から疲労が溜まってしまいました・・・
『キミ達、しっかりお留守番頼むよ

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1094-a8abb663