新キャラクターの登場か!? 

今日の『モモ様&まりん姫、そしてレオ様朝散歩!』

今日は朝から土砂降りです・・・
まっ、雨の量・強さ関係なく、合羽は着ますけどね・・・

・・・で、レオ様も合羽は持参しており、
雨の日は合羽を着てのお散歩となります・・・

P59A9634.jpg

水玉が可愛い黄色の合羽がレオ様専用です
んっ?
何だかレオ様、黄色の水玉の合羽着ると・・・

yjimage_20150703072529bbb.jpg

スーパーマリオに登場する『きいろキノピオ』みたい・・・
今度からレオ様合羽着たら『キノピオ』と呼ぼうかな・・・

P59A9635.jpg

『レオ兄、いじられキャラ決定やな・・・

P59A9636.jpg

『いじられキャラは、モモだけでいいんちゃう・・・

合羽嫌いのモモ様・まりん姫に続いて、レオ様も・・・

P59A9629.jpg

あまり歓迎の様子ではなさそうです・・・
さっ、頑張ってお散歩いきましょうね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

レインコートだったんですね~(。→‿◕。)☆

パッと見実はシャワーキャップかと勘違いしましたe-351
滅茶苦茶可愛い~e-460
家はいつもキャップ取っちゃうけど付けてかぶせてみようっと(。→‿◕。)☆

らっきーMさん

そうなんです、レインコートなんです・・・(^▽^;)

でもうちの3わんずはレインコートが大嫌いでしかもフードなんて被せようものなら完全にフリーズしてしまいます・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1096-9e20490f