意気投合・・・!? 

今日も雨の朝でございます

3わんずは合羽着用で、パパ・ママの準備待ちです・・・

P59A9699.jpg

そんな待機中に何だかレオ様とモモ様、
男同士で何やら話しております・・・

P59A9698.jpg

『なぁ~、どうしたらおやつ貰えるの
『パパは厳しいから、ママのところに行くねん 
 ママは結構アマアマやから、行くならママや・・・

『やっぱり・・・
   そんな気がしてたんだけどね~

『それと、散歩前はテーブル下に逃げんねん・・・ 
 ワザとおやつで吊られるフリしてゲットすんねん

『だからモモはいつも
   テーブル下に潜っているんだ・・・


P59A9694.jpg

『ほら、おやつ持ってくるのママやろ・・・
『ほんとだ・・・

何を話しているか分からないが、
男同士で何やら感じるところがあるのだろうか・・・

P59A9684.jpg

最近、まりん姫は、モモ様の悪いところばかりマネする傾向にあるけど、
もしかして、レオ様にも悪い事ばかり教えているのでは・・・

『何のことや・・・知らんで・・・
『郷に入っては郷に従えってことだね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1098-51b062a1