季節はずれの・・デビュー! 

ハイ
昨日のブログの続きで、活躍ぶりを見てほしいと思っているモモ
            『湘南最高ーー、サザン最高ーーーーーー』です。



【DOG GARDEN RESORT 鵠沼】のドッグランは、
       モモにとってはちょっと物足りない・・・
 『モモはヤンチャだから、
       もっと広いところで走りまわりたいのさーーーー
・・・byモモ

『ねぇ~モモーー。海見に行こうよ!』・・・byモモママ
『海?何それ?・・・それって美味しいの???』・・・byモモ

IMG_3046-1.jpg

『ほら~モモーー。海だよ~。湘南の海だよ~。 
                    モモ見るの初めてだよね
・・・byモモママ
『おっ何だ?でっかい水溜りだなぁ~・・・???』・・・byモモ

『モモ~。海入ってみようよ。パパ行っていい?』・・・byモモママ
『いいよ。海デビューだぞモモ。』・・・byモモパパ
『えっ何・ナニ・・・byモモ

IMG_3048-1.jpg

『ちょっ、ちょっと待ってよーーーーママーーーー・・・byモモ

IMG_3054-1.jpg

『ママ、待って。友達がいるぞ!』・・・byモモ

IMG_3065-1.jpg

『ねぇ~海って、楽しいんですか???』・・・byモモ
『おぅ、海は最高だぜ~・・・byジャックくん
『よし!行ってくるぜ』・・・byモモ

IMG_3075-1.jpg

IMG_3078-1.jpg

『男のくせに勇気ないね~(笑)。ほら行くよモモ・・・byモモママ

IMG_3088-1.jpg

『ギャハハハハハハハハーーーー(爆笑)』・・・byモモパパ

IMG_3080-1.jpg

『ヒェ~冷たいーーーー・・・byモモ

ブルブルブルブルブルブルブルブルーーーーー

IMG_3091-1.jpg

『びしょびしょになっちゃったよ~』・・・byモモ




・・・話はつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/11-cc79057d