感動・笑いの犬舎プチオフ会・・・・・vol.1 

ハイ
待ちに待ったこの日を楽しみにソワソワモードのモモ
              『さすが俺!強雨男もやるときはやるのさです。



GWも後半の後半 5月5日は【子供の日】
パパ・ママにとっては可愛い息子、モモ様が楽しみにしていたイベントの日

モモの生れた犬舎【POP TRICK JP : ポップ トリック ジェーピー】
                                の兄妹犬のプチオフ会

だから、朝からソワソワしております。

1_20120506073809.jpg

『おめかししたから、早く行こうよ
急かしております・・・¬_¬ ・・・で、時間厳守なのでLet's Go

2_20120506073808.jpg

・・・で、渋滞回避!裏道炸裂!で、早く着いちゃいました
『もう~、パパ何やってるの
なので、近くのcafeで、ちょっと一休み
『でも、今日は良いでちょっと暑いね

・・・で、時間に合わせて待ち合わせ場所に・・・
そこから歩いて10分くらいの所が本日の【犬舎プチオフ会】のお店

目黒区八雲にある【cosi cosi : コジコジ】http://www9.ocn.ne.jp/~cosicosi/

3_20120506073808.jpg

・・・で、お楽しみのメンバーは・・・

モモと一緒に生れた妹(どちらが先か分からないが、そう言う事にしてます
『なのちゃん』は、京都から来てくれました~

4_20120506073807.jpg

『やっぱり、モモと似ているなぁ~・・・byパパ・ママ

今日のお店等々を段取りしてくれたあ~や♪さんの『ぬぅぬぅちゃん』

5_20120506073806.jpg

3日に誕生日を迎えた、モモの1歳下の妹になります
『やっぱり、モモに似ている・・・byパパ・ママ

そして、ピーチママさんのところの『まひるちゃん』
『ぬぅぬぅちゃん』と一緒に生れた、同じく1歳下のモモの妹

6_20120506073805.jpg

『ぬぅぬぅちゃん』と瓜二つ
『当たり前のように、やっぱりモモに似ている・・・byパパ・ママ

『まひるちゃん』と一緒の『ひかりちゃん』は7歳の女の子

7_20120506073844.jpg

『さすがに、大人の女性の貫禄ガキんちょモモと違うなぁ~

ママさん・パパさん達は、美味しい料理をいただきながらしばし楽しい時間

8_20120506073843.jpg

9_20120506073842.jpg

10_20120506073841.jpg

11_20120506073840.jpg

一人男の子の【モモ様】
ちょっと照れているのか、意外に落ち着いております・・・¬_¬;

12_20120506073840.jpg

『お腹空いたなぁ~・・・
『え~、それだからですか~・・・・・・byパパ・ママ

まだまだ楽しい時間は続きます・・・つづく

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

さすがキレイなお写真!
アホなのを可愛く撮って下さってありがとうございます。
暑かったけれど雨よりマシだったし、みんな若くて元気で楽しかったですね。
血統書を見たら、なのは00399でした。
momoくん&なのは次女と次男だったんですね。
397と398の兄と姉を引き続き探します。
いつか4頭でご対面したいですねぇ。

こんばんは

まだまだ下手くそながら、いくつかきれいな写真が撮れました。
・・・数打ちゃ何とやらでi-229

モモと横浜にいた2匹を初めて見た時、モモは大はしゃぎで落ち着きがない子に対して、横浜の子は大人しい感じだったので、モモは次男だろうi-229と勝手ながらに感じておりましたが、さらに末っ子だったんですね・・・i-229

ほんと、いつか4兄妹が集まれる日を楽しみに、私も引き続き探してみますねi-234

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/110-c92f3484