やっと晴れたね! 

まだまだ梅雨真っ只中と言った感じですが、
今日は朝から太陽が顔を出しております・・・

『久々に雨降りじゃない朝の散歩だね・・・

IMG_9773.jpg

『・・・で、何で合羽を着せるん?
まだ路面が濡れているからね!
跳ね上げ防止だから簡易合羽でいいよね・・・

IMG_9784.jpg

『散歩が出来れば何でもいいよ・・・
レオ様の簡易合羽は無いので、モモ様のを着てもらってます・・・

IMG_9772.jpg

『・・・で、何でモモは普通の合羽なんや・・・
モモ様は、レオ様に貸したから普通の合羽で我慢してください。
それと、トリミング行ったばかりだから、少しでも汚れないようにね・・・

モモ様、何だか納得いっていない様子でございます
今日もお留守番よろしくね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1103-2dfcd9c1