お散歩前会議! 

Liveなモモ様&まりん姫、そしてレオ様!

今日も朝から太陽さんが顔を出していて、
梅雨も一休みの東京の朝です・・・

3わんず。
日課の朝散歩準備も出来て、玄関で待機しております

P59A9793.jpg

『なぁ~、
  最近ご飯の量減らされているらしいで・・・

『まっ、マジで・・・
『モモがデブだからって噂らしいよ!
  もしかして、あたいとレオ兄は被害者・・・


何を話しているのだろうか?・・・

P59A9795.jpg

『なぁ~、見てみろよ・・・
  オレの事より、ママの方がヤバいちゃうか・・・

『ほっ、ほんとだ・・・
『もしかして、あたい達はあて付けちゃうか・・・

さっ、お散歩行きましょうね・・・
何を話していたかは、実際のところ定かではない・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1104-5ed56218