Comments

この動画公開はイケメンモモ様の許可を取られたんでしょうか(笑)

なかなか迫力のあるお顔で、恐ろしさに「プッ」とふきだしてしまいました★

それにしても見事な熟睡ぶり。手足がピクピクするのって、じって見てるだけでも楽しいですよね。モモ様、よほどお疲れだったんでしょうか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツヅレサセコオロギさん

親バカですが、私もモモはかなりイケメンだと思っております。
しかし、この顔は!!

おかしいやら怖いやらで笑ってしまいましたが犬も寝言を言ったりいびきをかいたり、人間と一緒ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1105-801cd785