Newアイテムは誰の手に!? 

昨日、届いた【design f】からの小包・・・
※design f official web site | デザインエフ ウェブサイト: http://www.designf.co.jp/
何やらママが、また注文したようですが・・・

P59A9817.jpg

箱を開けてみると、新たなカラ~とリーシュが・・・

P59A9819.jpg

やはりカッコいいデザインだぜ~・・・
       ・・・で、これは誰用のカラーとリーシュ

P59A9805.jpg

『もちろん一番年上のレオのだよね・・・
長期お泊りのレオ様。
寂しい思いも、とても良い子にしているからご褒美なのか?

P59A9804.jpg

『女の子のあたいのに決まっているやん・・・
お洒落は女の子の特権!
もうすぐアニバーサリーのまりん姫へのプレゼントか?

P59A9827.jpg

『それ、食いもんちゃうんか・・・
食べものでは無いとわかると、
全く興味がなくなる食いしん坊万歳犬だけどモモ様用なのか?

さて、このNewアイテムは誰のモノになるのでしょうか
その答えは明日!・・・多分

しかし、¥22,680(税込)・・・
パパとママはしばらくユニクロか・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1108-21efd866