Newアイテムを貰ったのは!? 

ママが新しいカラーとリーシュを買ってくれましたが、
それを貰えたのは誰だったのでしょう・・・

P59A9839.jpg

早速、装着してみると・・・
『なかなかカッコいいじゃん・・・

P59A9840.jpg

・・・で、この後ろ姿は

P59A9833.jpg

Newカラーとリーシュをプレゼントされたのは・・・
正解は、『モモ様』でございました・・・

・・・で、他の2わんずは・・・

P59A9845.jpg

『何だよ・・・
 いい子にしているのにレオのじゃないんだ

レオ様、何だかガッカリしちゃいました・・・

P59A9843.jpg

『何でモモなんや・・・
   猫に小判、豚に真珠やで・・・

何だかまりん姫は、気に入らないのか?
不貞腐れてベッドに行ってしまいました・・・

P59A9847.jpg

『食べ物の方が良かったなぁ~・・・
全く興味がないモモ様だが、レオ様・まりん姫の気持ちを察したのか?
ダイニングテーブルの下に逃げ込んで、
       2わんずの様子を伺っておりました

仲良くお留守番してくださいね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1109-09df2bc1