感動・笑いの犬舎プチオフ会・・・・・vol.2 

ハイ
みんなに会えて嬉しくて感動しているモモ
              『アキレスが美味しくてたまんね~です。



結局そっちかい・・・¬_¬
と言いたくなるほど、なのちゃんママにいただいた馬アキレスを
           お店では終始食いつきっぱなしのモモでしたが・・・

楽しいランチを済ませ、POP TRICK JP御一行様は、次なる会場【駒沢公園】
カロリー消費を兼ねてテクテクお散歩をしております・・・・・が

13_20120507005144.jpg

何だか3・4の天気の悪さから一転
強い日差しで、白犬達はちょっとバテ気味・・・

14_20120507005143.jpg

『急に暑くなったから、体がついていかないよ

そんなみんなバテ気味の中、一人元気な白犬が・・・

16_20120507005141.jpg

『なんや、東京の人は体力ないやんか~』・・・byなの

そんな調子で、駒沢公園内のランで遊ぶ予定でしたが、
残念ながら遊ぶ事が出来なかったので、とりあえずみんなで【記念撮影】

17_20120507005140.jpg

『ん?何だか増えてないか?・・・・・・・・byパパ

18_20120507005140.jpg

『やっぱり増えている・・・・・・・・byパパ
そう、ランでお知り合いの白犬達が遊んでいたので、ご一緒に

ランでは遊べませんでしたが、ゆっくりでもと言う事であ~や♪さん宅に

白犬達もさすがに暑かったのか、あ~や♪さん宅に着いた時には・・・

20_20120507005236.jpg

21_20120507005235.jpg

22_20120507005234.jpg

元気いっぱい、なのちゃんも・・・

19_20120507005237.jpg

『ちょっとだけ、疲れたわ~・・・byなの
・・・だそうです

それで、まだ、まだ~楽しい時間は続きます・・・つづく


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

我が家にも6月で2歳になるウエスのコナンが居ます。モモちゃんはお利口だわ~!
まだまだやんちゃなコナンです。

ありがとうございました♡

先日は、念願のプチオフ会がかない、
みなさまとご対面できて夢のようなひと時でした。
我が家の方までお運びいただきましたのに、段取りが悪くって結局、ランではじけさせてあげられなくって申し訳ありませんでした。
こんな頼りない私ですが、懲りずに、これからもよろしくお願い申し上げます。

モモぱぱさんのお写真!ほんとうに美しく感動的です。
ぬぬこもってもかわいく撮ってくださってありがとうございます。

また、お会いできます事を、楽しみにしております。

↓用賀倶楽部には、自転車で行けますので、
またお近くにお越しになる際はご一報くださいませね。
ちなみに田園調布、自由ヶ丘、中目黒、代官山あたりは、自転車で参りますv-355
六本木、麻布十番、二子玉には電車で、よく行きますv-290

追伸

モモ君のキャラ、最高にキュートで、
私のつぼにはまりまくりでしたv-347

こんばんは

あ~や♪さん。

こちらこそ、お世話になった上に食べっぱなし散らかしっぱなしでスイマセンでしたi-230

でもまた機会を沢山作って、遊んで騒いで食べて、楽しい写真を撮りたいと思ってますi-234

都内は、沢山ワンコOKなお店があるから、みんなでいろいろ行きましょうねi-236

もう直ぐですね!

コナンくんも2歳ですねi-237

モモは外面だけはいいんですが、家の中ではやんちゃ坊主ですよi-229

いつかご一緒に遊べる日を楽しみにしておりますi-179

こんばんは

 先日、駒沢ランの集合写真で、お友達のジャムちゃんと共に、飛び入り参加させていただき、ありがとうございましたv-10公園そばの緑道まで、皆様とお散歩で来た事も、楽しかったです。

帰宅後、ポールの血統書を見たら、母方曾祖父にWESTWHIP HIGH PROSPECT OF LYMEHILLSと書かれていました。モモ君の血統書にも、同じような名前がありませんでしたっけv-22、ちょこっとでも、つながってたら嬉しいですv-22

こんにちは

ポールママさん。


こちらこそお会いできて嬉しかったです。

もしかしたら・・・・i-198
帰ったら、私の方ももう一度モモの血統書を見てみます。
もしそうでしたら、いとこと言う事ですねi-179

また是非ご一緒いたしましょうi-88

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/111-b882d930