タイミングよく、嵐の合間に・・・! 

今日の『モモ様&まりん姫、そしてレオ様散歩!』

今日も元気に日課の朝散歩です

IMG_9789.jpg

台風が四国の方通貨中で、昨日も大荒れの東京でしたが、
今日の朝は雨も風も今のところ収まっており、散歩チャーーーーーンス

IMG_9808.jpg

レオ様は、相変わらず草木に顔を突っ込むので、
顔廻りが汚れております・・・

IMG_9807.jpg

まりん姫は、いつもながら真剣そのもの・・・
散歩が楽しいのか?つまらないのか?・・・分かりません

IMG_9799.jpg

モモ様は、相変わらずのアホ面・・・あれ?
珍しく真剣な眼差しで前から来るお友達を待ってます・・・
『珍しくは、余計やで・・・

たまたまタイミングよく散歩出来たけど、
夜も台風の影響がなければいいね・・・
まっ、嵐でも散歩しますけどね

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1110-6bacd238