暑さに負けるな~・・・! 

梅雨明けした関東地方!
日課の朝散歩も、少し遅れると道路はもうアチチっ
そうなる前に、パパ・ママお休みでもいつもの時間に朝散歩です

これからもっと暑くなっていきますが、暑さに負けないように・・・

IMG_9918_20150720083454d49.jpg

『暑さに負けない様、レオの笑顔で癒されてね
・・・と、レオ様言っております

IMG_9921.jpg

『まりんの元気分けてあげるで~・・・
まりん姫がお転婆パワー送っております・・・

IMG_9920.jpg

『モモのアホ面で沢山笑ってや~・・・
モモ様がついにアホを売りにしてきました・・・

そんな暑さに負けずに笑顔で散歩の3わんず

IMG_9907.jpg

朝散歩で近所の芝生公園に出没です・・・
今日も暑くなりそうなので、皆さんお気をつけて連休楽しんでね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1113-fb24d6d7