もしかして初??? 

世の中3連休であったこの週末・・・
我が家のモモ様・まりん姫、そしてレオ様にとっては、
どう考えても、いつもの週末にしか感じなかったようですが・・・

梅雨も明け、外はアチチだし、連休となるとどこも混雑するだろうし・・・
・・・で、唯一パパ・ママ一緒のお休みの昨日、
さすがにずっとお家はつまらなそうだったので、ちょっとお出掛け

P59A9900.jpg

3わんず。
仲良くお座りして期待に鼻の穴膨らませております・・・
・・・で、3わんずは【funnyface】さんにお邪魔してきました。

P59A9894.jpg

レオ様。何だかめっちゃ嬉しそう・・・
そういえば、レオ様・・・
家族旅行で立ち寄りはしたことあるけど、もしかしたら、ドッグカフェが目的で来たのは11歳にして初めてか・・・

P59A9902.jpg

何はともあれ、馬肉のボイルを貰って喜んでいる3わんず・・・
ちゃんとしたお出掛けは出来なかったこの週末ですが、
パパ・ママと一緒に居れたからそれだけでも良かったのかな・・・

また今日からお留守番よろしくね

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

まぁ3ワンズがちんまり、おとなしくお座りしてて、なんと可愛いこと❤

ドッグカフェとは言え、この可愛いトリオは「ねえ、ねえ、見て、見て」って、自慢したくなっちゃいますね♪

オシャレなママさんとも、とってもお似合い。

馬肉もさぞかし美味しかったことでしょう。

嬉しそうな3ワンズの姿に、パパ・ママも幸せいっぱいでしたね☆

ツヅレサセコオロギさん。

そうですね、2わんずより3わんずの方が注目度は高いですね・・・( ̄▽ ̄)

でも、一応大人しく座っていても、目の前に料理が並ぶと『早よ、よこせ!』って感じでやっぱりソワソワで落ち着かないから大変でした・・・(^▽^;)

ほんとは何処かお出掛けして、3わんず並ばせて歩かせたいけど、この暑さで路面がアチチなので無理ですね・・・(^▽^;)

3わんずは大変だけど、沢山癒されております・・・(´▽`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1114-a00cb0ae