☆marine's☆ Anniversary・・・☆彡 

7月21日。
まりん姫、6歳になりました~・・・

P59A9927.jpg

『何やこれ? あたいはお笑い芸人ちゃうで・・・

昨年8月・・・
パパ・ママの子として第2の犬生をスタートさせたまりん姫。
保護されたときは5歳(レスキューした保護団体の方のお話)との事でしたが、正確な誕生日は分からず、もしかしたらもう6歳に近かったのかもしれないけど、【まりん】とパパ・ママの愛情を込めた新たな名前にちなんで、昨年の『海の日7月21日を第2の犬生のお誕生日として、また、パパ・ママと一年でも長く一緒にいられるようにと昨年の7月21日で5歳という事にしました・・・
なので、昨日、7月21日で6歳です・・・

『サバ読んでますが何か・・・?

P59A9926.jpg

『愛情込めたって言う割には、何も無いんか?・・・
はい
ご指摘のように、ケーキもなければ夜ご飯のバージョンアップもなく・・・
いつもと変わらない一日となったまりん姫のお誕生日でした・・・

これからもよろしくね・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

まりんちゃんお誕生日おめでとう!

新しいパパとママに出会えて、そしてモモ様のお姉さんなってどんな一年でしたか?

愛されて、大切にされて、日に日に表情豊かに
なってきましたね。

これからも、このお家でいつまでも、いつまでも元気で、笑顔の毎日を過ごしてね。

可愛い帽子を被ってこの日を迎えられたことに
こた母さんも嬉しさでいっぱいです★
  • [2015/07/22 18:26]
  • URL |
  • ツヅレサセコオロギ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ツヅレサセコオロギさん

ありがとうございます。
早いもので、まりんを家族に迎えてから1年近く経とうとしています。

去年の8月、本当に暑い時期に陸送ではるばる兵庫から東京までやって来たまりんに初めて会った時のことが鮮明によみがえります。

ウエスティとは思えないような毛色でひどい状態でしたが、今ではすっかり白く、可愛くなりました。性格もいい子で、まりんを迎えて本当に良かったと思っています。
今思えば、運命の出会いでした。

実際は何歳なのか判らないまりんですが、いつまでも元気で私共と一緒に居てくれることを願っています。

まりん姫 お誕生日おめでとう♪

もも様のお家の子になって本当に良かったなって思います!
女の子は可愛いでしょ~(^0^)

この1年ももも様とパパママといっしょに元気で楽しく過ごしてね!!

kazuさん

ありがとうございます。

女の子を飼うのは初めてでしたが、可愛いものですね~(≧▽≦)

生後3ヵ月から、ひとりぼっちで長時間の留守番をさせたmomoは独立心旺盛な子になってしまいましたが、まりんは本当に甘えんぼさんです。
レオもモモもまりんも、それぞれ個性がありますが、どの子も本当に可愛いです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1115-cda208dd