感動・笑いの犬舎プチオフ会・・・・・vol.3 

ハイ
GWも終わり、現実を実感し始めたモモ
         『留守番もしばらくは疲れているから寝る です。



暑い日差しの中、さすがにちょっとバテ気味の白犬達・・・
               あ~や♪さん宅にお邪魔すると、再び復活

23_20120508231605.jpg

あれれ~・・・
何だか美味しそうなモノが登場したぞ~

24_20120508231604.jpg

一昨日の5月3日は、ぬぅぬぅちゃん・まひるちゃんの1歳のお誕生日

『お誕生日。おめでとう~・・・byみんな!

そんなお祝いムードも・・・・・妖しい行動する白犬が・・・

26_20120508231602.jpg

体の大きさを活かし、大人気ない二人。ひかりとモモ・・・
『美味そうじゃないか。早く食わせろ~』・・・byひかり・モモ

・・・で、さらに上手の白犬が・・・

25_20120508231603.jpg

目をうるうるさせて、おねだりする白犬なの・・・
『なのにも食わせてや~・・・byなの

『はいはい、ちょっと待ってて』

27_20120508231601.jpg

『モモ~、待てだからね~』・・・byパパ
『うーーーーーーーーっ、我慢の限界

あ~や♪さん宅で、みんなご馳走になって楽しませていただきました。

28_20120508231600.jpg

兄妹一同記念撮影で、犬舎プチオフ会は無事終了しました。
機会を見つけて『またみんなで集まりましょうね』と約束をしてね・・・・・


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★







Comments

先日は楽しいお時間をありがとうございました。
黒一点のmomo君、
女子部のパワーにタジタジ気味でした?

テーブルに足をかけているナイスなお写真、
私のカメラには顔だけ星人のmomo君とひかりが写ってました(笑)

お近くですので、是非また一緒に遊びましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

こんにちは

ピーチママさん。

こちらこそいろいろとありがとうございました。
何だかマイペースなモモでしたねi-229

ほんと近いので、また機会を見つけてご一緒させてくださいねi-236

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/112-4a76e845