まだですか~・・・ 

Liveなモモ様&まりん姫、そしてレオ様!

朝ですね~・・・
3わんず、日課の朝散歩を前にリビングで寛いでおります・・・

P59A0030.jpg

ずっとエアコン点けっ放しだったので、
今日は少し止めて、只今扇風機で涼を感じでおります・・・

P59A0036.jpg

『やっぱり風を感じるっていいね・・・
でも、レオ様何だか暑そうですよ・・・

P59A0033.jpg

『うち、貧乏なん?・・・エアコン代無いんか?』
まりん姫、何だか扇風機が気に入らない様子・・・

P59A0031.jpg

『なぁ~はよ散歩行こうで・・・
散歩が終わらないと朝ご飯にならない為、
モモ様何だかテンション低く冷たい眼差しでパパ見つめます・・・

P59A0037.jpg

さっ、お散歩でも行きますか

P59A0040.jpg

・・・と、言う事で、
今日も元気に日課の朝散歩してきまーーーーす・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

いつ見てもウエスティが三つ!って、何とも羨ましい景色です(笑)

それぞれに同じ場面で表情に違いがあり、これが多頭飼いならではの喜びなのかもしれませんね。

レオ様も諸事情により大好きな飼い主さんとは別々の生活でも、こうして安心して過ごせる
場所があることは、ママのお父様にとっても、ママさんにとっても、とっても幸せな環境ではと思います。

一人より二人、二人より三人・・・。
これは人もワンコも同じなんでしょうね。

大丈夫僕がいるから、私がいるから。

そんなあったかな絆がブログから伝わってきます。★

ツヅレサセコオロギさん。

どれだけ多頭となっても、絶対に守っていかなくてはいけないと思っております。
また、レオはいずれ実家に戻ると思いますが、いざと言う時はいつでも受け入れる考えでおります。

大変は大変ですが、モモもまりんもそしてレオもみんないい子なので幸せです・・・(´▽`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1121-ae0c07b6