暑さを笑顔で吹き飛ばそう! 

今日のモモ様&まりん姫、そしてレオ様朝散歩!

今日も朝から強い日差しです・・・
それでも3わんず、日課の朝散歩出発です

IMG_9976.jpg

『今日も暑そうだね・・・
『この中散歩せないかんの?・・・
『毎日の事とはいえ、あ~面倒臭っ・・・

3わんず、暑さで散歩行く気ゼロでございます・・・
それでも途中途中でお友達に会ったりするものだから・・・

IMG_9994.jpg

暑さでハァハァだけど、何だか笑顔になる3わんず・・・
『暑いけど今日も頑張ろうね・・・
『今日も快腸、スッキリしたで~・・・
飯・メシ・めし~ご飯がオレを待ってるで~・・

3わんず、今日も笑顔で暑さを乗り切りましょう・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1124-ba151918