一足お先に! 

Liveなまりん姫!

今日も暑くなるとの天気予報に、
散歩のタイミングが難しいと悩んでしまっているパパとママ・・・

残念ながらパパ・ママも今日も仕事で、
パパは早く出社するからと、とりあえずまりん姫を先に散歩させました・・・

散歩から帰宅すると、男2わんずが何やら言いたげな表情・・・

P59A0124.jpg

『レオ達も早く行こうよ!・・・
レオ様。待ちきれないのか?
玄関の床に伏せちゃって、いつでもOKの体勢でございます・・・

P59A0128.jpg

『朝ご飯もまりん姫先ちゃうよな・・・
モモ様。
疑いの目で、いつでもご飯OKの体勢でございます・・・

そんな中まりん姫は、散歩後のケアをパパからしてもらてます

P59A0129.jpg

クンクンばかりするからお口廻りが砂だらけ・・・
なので、まずは口廻りからフキフキ
『助けて~・・・誘拐される~・・・

・・・で、その後お尻廻りをフキフキした後は、
シャンプータオルに替えて、顔廻りフキフキ、体フキフキ、そして・・・

P59A0134.jpg

最後は消毒しながら足廻りをフキフキ・・・
『そんなんせんでも、カーペットで拭くさかい・・・
それは困ります・・・

そんなんで、今日はまりん姫が先行で朝散歩に行ってきました・・・

P59A0135.jpg

『一足お先に失礼しました
   ・・・で、早よご飯用意してや~


週末だけど、お留守番よろしくね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1125-45c06f5a