期待外れ・・・(一一") 

Liveなモモ様&まりん姫、そしてレオ様!


まだ太陽さんが貌を出していないこの時間、
すでに着替えてリビングに降りてくるパパ・・・

いつもなら、それぞれまだ寝ている3わんずだが・・・

IMG_0179.jpg

珍しく3わんず共起きてきて、パパのところに寄ってくる

IMG_0172.jpg

『今日は早いね!・・・お出掛け出来るの
期待に満ちた表情のレオ様・・・

IMG_0173_20150807044603884.jpg

『でも、何だか格好があれやな・・・
微妙に違和感を感じているまりん姫・・・

IMG_0178.jpg

『まさかと思うが・・・あれやないやろな
完全に疑っている、いや、バレているモモ様・・・

はいそうです。
パパ、いつもの芝刈りでございます・・・

まっ、スタートが早いから、早く帰ってくるからね・・・
そう言おうと思ったが、バレた途端に一気に解散・・・
それぞれ寝床に行ってしまいました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1131-9f4fc23a