美食家🎶 

Liveなモモ様!

モモ様。
犬生で一番の楽しみ【ご飯タイム】・・・

IMG_0224_20150812065807ccb.jpg

早食いなら俺に任せろ!と言う位の瞬食王のはずだが・・・

IMG_0228.jpg

『う~ん・・・イマイチ・・・
超~スローなペースで噛みしめながら食べております。

IMG_0230.jpg

『これ、あんまし美味しくないわ・・・

通常のわん達のご飯は、
ドライフードに何かしらのトッピングをしており、
今までは、馬肉やラム肉の生肉をトッピングしておりましたが、
今日は鳥骨ごとミンチにしてみました。

まりん姫、レオ様は全くお構いなしの瞬食でしたが、
モモ様は気に入らないご飯だと、超~スローになるか食べない・・・
今日は何とか食べましたが、あの遅さは間違いなく気に入らない証拠!

贅沢・我がままなモモ様でございます・・・

IMG_0227.jpg

・・・で、ご飯の後は、お口直しに水を大量に飲みます
『馬肉・ラム肉の方がええで・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1137-d28977cf