何をしたいのか・・・・・? 

ハイ
寝られればどんな状態でも幸せを感じられるモモ
             『う~重い、重いぞ~・・・ムニャムニャです。



本人はこれでも気持ち良さそうに寝ているつもりなのだろうか・・・?

1_20120512001312.jpg

犬らしからぬ、仰向けで『恨めしや~ポーズで爆睡・・・

2_20120512001311.jpg

寝返りと同時に『変~身と、仮面ライダーポーズをしたかと思えば・・・

まっ、いつもの事と思っては見るものの・・・んっ

おいおい、君は何を被って寝ているの

3_20120512001310.jpg

なぜ?ソファーに半分体突っ込んで寝ている訳・・・¬_¬

掛け布団のつもりかどうかは知らぬが、しかしまぁ~

4_20120512001309.jpg

白目向いて寝るのは怖いからやめて~


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


余談ですが、昨日のパパ料理
【スザンヌ・デトックススープ】
5_20120512001309.jpg
TVでやっていたのを早速作らされました・・・


Comments

momoパパさんのお料理、いつもとっても美味しそうです。ままさんがうらやましいです。

こんにちは

あ~や♪さん。

いつも適当料理ですから・・・i-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/114-1d8b2936