切なる訴え・・・!? 

お盆休み2日目・・・
全くお出掛けの『お』の字も出てこないモモ様家・・・

それでも、いつもお留守番から比べると、
パパ・ママ居るから安心ではあります・・・

それに一人じゃないからね

[広告] VPS


相変わらず、モモ様・まりん姫でバトルを繰り広げて遊んでますが、
ママがテーブルの上を片付けている中、おやつらしき容器を持つと・・・

『イエーーーーーーーーーーィ
超~ダッシュでママのところに
お出掛けしなくても楽しいそうでいいじゃないですか・・・

IMG_5554.jpg

『いえいえ、そういう問題じゃなくて・・・
『仕方なく家で遊んでんやで・・・
『どう考えても、ヤラサレ感ありありやろ・・・

さて?
3わんず。
お盆休み中にお出掛け出来るのでしょうか・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1140-66502b7e