潮風を受けながら・・・ 

何とかお出掛け出来た3わんず・・・
二子玉川に出没し、お買い物とランチを済ませた後は・・・
※モモ様は第2の実家帰省

P59A5643.jpg

ドライブドライブと言いながら、
全く考えなしに取敢えず『海でも見に行きますかと着いた先は
『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

・・・で、

P59A5644.jpg

『放置プレイ』・・・
別に、ここではお買い物は目的ではなく、あくまでも潮風を感じたくて・・・

P59A5731.jpg

『気持ち良いところだね・・・
レオ様。
11歳でありながら、まだまだお出掛け初心者何でも楽しいです

P59A5744.jpg

『潮風が心地良くて眠くなりそうやわ・・・
まりん姫。
暑さを忘れたスローな時間が、また一つ思い出となっている様子です

P59A5796.jpg

『前にも来たような気が・・・まっ、ええか
モモ様。
何回か来ているので何となく思い出してしるのか?
それとも夕食の事考えているのか?・・・

それぞれの思いが潮風に舞いながら・・・

・・・で、

P59A5808.jpg

『放置プレイ』・・・
それでも3わんずにとっては、楽しいお出掛けとなったに・・・違いない


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1142-82c983aa