準備前と準備中! 

Liveなモモ様&まりん姫、そしてレオ様!

今日も日課の朝散歩を無事済ませ、
帰宅後はフキフキ・フキフキとケアしてもらうと・・・
『洗濯物干してくるね・・・のママの一言に・・・

P59A5862.jpg

『えっ、ご飯じゃないの・・・

P59A5863.jpg

『あたいのご飯より洗濯物優先かいな・・・

P59A5867.jpg

『勿論、待ち手当付くんやろな・・・

・・・と3わんず、
極力動きを止めて体力消耗を防いでおります・・・多分

・・・で、
ママ降りて来て『ご飯だよ~の掛け声に・・・

P59A5868.jpg

一斉にキッチンに集まる3わんず・・・
『はやく、はやく、はやく・・・
『待ちくたびれたわ~・・・
『手当忘れてないやろな・・・
勿論、味わう事なく一瞬で完食でございます・・・

今日も一日のスタートです・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1143-4542240d